わし。のブログ

主に小説を載せたりします。
偶に折り紙だったりイラストだったり色々工作したものを載せたりします。
良ければ何かリクエスト等あれば気が向いたら書きます。
因みに当主は腐ってます。でもBLばかりは載せませんので御安心を。

まず始めに

初めまして、鷲と申します。

このブログは主に小説ですが偶に


折り紙の作り方講座 や

イラスト や メイキング

日記 最近の出来事


だったりと、小説以外にも色々載せたりします!


小説のジャンルなどは、主にファンタジーだったりBLだったり…リクエスト等があれば他のジャンルにも挑戦してみたいなと思っています!!


イラストについては二次創作だったり一次創作だったり様々です(^_^;)

他の方の一次創作のキャラだったりもリクエストがあれば描きます!


うp主は基本的マイペースで気紛れなので更新等は早かったり遅かったりですが、気軽に、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する